30代独女の人生ゲーム

独り身を謳歌する30代独身女の人生記録。

キャリア面談を経て

キャリア面談を受けてきました。

 

今の職場は任期が4年あるのですが、「今の職場で任期満了まで継続するか、途中で別の案件に切り替えるか」という所を悩んでいました。

 

インフラの運用保守って、2年ぐらい経験したら設計構築に行った方が良いともネット上では言われているので…

 

でも自分の気持ち的には、今の職場が楽しいし人間関係に恵まれているし、出来れば最後までやりたいという気持ちだったんですよね。

 

キャリア面談を受けて、やはり今の職場で業務をめちゃくちゃ頑張ってスキルをつけて、資格も取っていくというのが、私に取っては心地良い選択かなと思いました。

 

今の職場なら、残業もないし暇な時は勉強できるし、資格をたくさん取るチャンスでもあります。

 

もちろん、資格だけが全てではないですが…。

 

モヤモヤが少し晴れた感じがしましたね。